おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

がいせん

昨日は早く起きたこともあり、11時前には眠くて寝てしまった

 

くしゃみで起きる。花粉が強くなってきた

2度寝

起きたの9時前

 

ぐっすり寝たもんだ

朝ごはん食べてほげーってしてたら、両親は先月なくなった爺さんの49日の為に出かけるとのこと

 

何時に帰ってくるかわからんとのことだったので、普段は一緒に昼食食べてから帰るんだけど、待ってるのも微妙なので早めに帰ることに。

 

1時半頃帰宅。

荷物をおろして、しまむらに出かけた

例のかおりんパーカーないかな、と探したけどやっぱない

オタクの行動力すごいからなー、もうどこにもないだろうな

 

ついでに薬局寄ってマスクないか探したけどない。ついでにトイレットペーパーもない

 

トイレットペーパーはガセなんだからそろそろ買わせておくれよ

 

 

まだ2時。

よし、打とう

 

ということでいつものホールに向かう

 

偽A 座られてる。午前中2500枚吐き出してるけどその後右肩下がりのグラフ。

今打ってる人も別の人だな

多分設定ないけど、鬼のように怪異リプ引いてBIG連したんだろうな

 

どいたから座る。罠とわかってても座る

 

1Kで小BIG。やっぱ俺が打てば余裕なんすよ

 

 

その後、600ハマり

 

-17k

なんやこのクソ台

 

 

ヤケになって凱旋に座る。GOD引きゃ捲れるんだよ

 

6k入れて初当たり

 

黄7 5連で1ストック 次のゲームでも黄7 5連で1ストック Gスト入るも生かせず

 目に見えたストック無し状態の3セット目でチャンスボタンからポセイドンステージ。嬉しすぎワロタ

4セット目の後半でGスト

どうにか繋ぎたい

 

鏡2枚からの7揃いで5セットストック

 

7揃った時はほんと嬉しくて声出たよね

 

 

これで捲り確定。あとはどんだけ伸ばせるか

 

特に見せ場なく9セットで〆

未練打ちしてたら60ゲームぐらいで当たって、GG中に扉演出

 

久々に扉見たなぁ。ずっと見たいと思ってた

 

中段赤7テンパイで赤7かレアSiN確定。

普通に赤7が揃った。

さーここで10個乗せますよ!

 

フェイク2回で終わり。最低や…

 

2セットで終わり。

でも結果的には+23Kの大勝利。

大阪旅行の足しにしよう

 

夕飯はスーパーで色々買って終わり。

朝食べたシャケの西京焼きが最強だった。

こっちのスーパーでも売ってたから買おうと思ったが、部位が微妙だったからやめといた。

西京焼き美味いよね

 

 

明日から仕事。無理だわー。

親父のところ2週間自宅待機になったみたいで羨ましすぎる。休ませて?企業も2週間休ませて?