おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

たん

牛タン食べたい気分だったのに手に入らなかった時の悲しさ

 

 

ラブライブ!9周年くじの取扱店舗が公表されました。

近場で2店舗あるので、買えなかった…ってことにはならなさそう。

何回引こうかね。

今回のは結構ハズレ無しだから無限投資してもいいっちゃいいんだけど。

タオルが使い所に困るから、ちょこのっととラバスト狙いですかね。

見た感じ多分どっちもブラインドパッケージっぽいので運か物量が必要。

 

とりあえずμ's10回、虹10回で様子見るか。

 

780円だからちょーっと上位賞がタオルの割には高めだけどしゃあない。御祝儀みたいなもんや。

 

てかそれぞれ何口あるんだろうね?

それが気になる。1つのグループの数が少ないと競争率高くなりそうだし、それが心配。

 

 

ま、朝イチで鬼滅の刃くじがなくならないぐらいの田舎だからそんな心配しなくてもええか。

 

開店前には駐車場で待機すると思うけど。

 

 

今日は夏だなぁ…って感じの気温と湿度だった。これからもっと辛くなるのか。

 

夜は夜で風が強くて窓開けてるとガタガタ言ってやかましい。

だけど閉めると暑くて寝れない。きついね。

 

 

 

あと。

最近お風呂にチョウバエがわいてて気持ち悪い。ネットで調べたら繁殖力高くて1匹の雌が200個卵産むとか。

 

勘弁。

 

 

とりあえず熱湯に弱いらしいから排水溝にケトルで沸かしたお湯ぶちまけといた。

 

それでも効果なさそうなので明日ホムセンで風呂用の殺虫剤買ってこよう。

 

帰省して土日放置するから繁殖してそうで恐ろしい