おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

れでーぷれいやーわん

昨日の金曜ロードショーで見ました。

なんかすごい映画だったな。

版権絡みようクリア出来たなー。

 

あと、シャイニング見とけ、ってやつ。

小ネタ程度で出るだけだろうからまぁそこまで優先度高くないだろう、と思ってたけど

 

ガッツリ出とるやんけ

友人が火曜だかにやってたやつ録画してくれてたみたいだから、7月の連休で予定してるBBQ終わったらシャイニング見よー。

 

俺ガンは各種ガンダムの公式Twitterが荒ぶってましたね。カットされてないシーンも見たいからアマプラとかで見れれば見返したいね。

 

本日の話

 

朝から雨。ダンボール捨てに行きたかったけど雨だしやめた。

洗濯機回してから実家に向けて出発。

 

ラーメン食べたい気分だったけど、行きたい所ちょっと遠かったから諦め。道の駅でたこ焼き買って済ませた。

 

実家着いてからはグダグダしてましたね。

運転の疲れも出たし。

ポケモン一番くじ今日からだから、取扱店舗調べて近いセブンイレブン行ったんだけどやってなかった。売り切れ…?

 

明日は免許の書き換えで朝が早い。

終わったら何しようかな。

ハードオフのようなお店が駿河屋になってたから覗きに行こうかな。