おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

むいかめ

6/6はスロットの設定に期待ができる鬼アツ日

しかもマイホは末尾6の日が強い!

今日は全6あるで~!!!

 

 

 

まぁ、打ちに行ってないんですけどね。

 

コロナの自粛からだから、4月から全くスロット行かなくなったね。コロナ無かったら今週実家帰ってないわ。普通にマイホに1時間前ぐらいから並んで偽A取る努力してたわ。

 

 

ゾロ目の日は基本熱いけど、今はどうなんでしょう?パチ屋もカツカツでやってるから6入れないで4とかで誤魔化してそう。

 

マイホもなー、データ見れないから今日どうだったかわからないんだよねー。データカウンタ見るためだけに明日行くのもめんどくさいし。

 

スロットへの情熱がなくなってしまった。

そんな私には一体、何が残るのでしょうか?

 

 

今日の話。

 

 

f:id:surooji:20200606234612j:image

底辺YouTuberのサムネだったり、Twitterでフォロワーかき集める詐欺師がよく使うような写真。

給付金の10万です。

 

これが

 

 

f:id:surooji:20200606234654j:image

こうなりました。

 

1日で経済回してやりました。だいぶはみ出たけど仕方が無い。

 

MacBook Airの2020年モデルを購入しやした。

現物は取り寄せしなきゃないみたいで、月曜日の夜に届きます。

 

あとは周辺機器だね。

USB C→A変換ハブはその場で安いの買った。外付けCDドライブは安いのなかったからAmazonで買った。

これでようやくiTunesを使うことが出来る…! 

その他の色々な機能は使っていくうちに慣れるようにしましょう。

 

動画編集とかしないから、ネットサーフィンかゲーム、ビデオ通話ぐらいしかしないと思うけど。

 

Macだからこそ出来る強みみたいなのなんかやりたいよねー。せっかく買ったんだし。

 

 

お昼はおそば食べた。

ラーメン食べたい欲はあるんだけど日中暑すぎてラーメン食う気しないんだよね。

 

お昼食べる前にMacBook Airの下見とか、友人が欲しがってたホットウィールっておもちゃ覗きに行ったんですよ。

 

なかなかこいつ、エグい売り方してるなーってのは後ほどTwitterで知った。

トイザらスとヤマダ見たけど本日発売分全く見なかった。入荷してないのか、開店ガチ勢に買われた後だったのかは不明。

 

 

夜までポケGOやったりしてた。

夕飯はテイクアウト寿司。初めての所だったがなかなかにレベルが高くて良い。

 

 

夜はSkype通話したんだけど、ワイヤレスイヤンホホとの相性が悪杉君なのかすげぇ声してたようで。

なんなんだろうな。

 

後は夏にどう遊ぼうかの話。

なんも無ければ旅行行きたかったけど、休み合うかとかどうなってるかわからない、っていう要素があって。

夏は旅行じゃなくてキャンプとかBBQにしようと思う。それなら泊まりか最悪日帰りでもできるからね。

 

とりあえず半年近く顔合わせ出来てないからそれができればいいんだよなー。

 

 

明日はお昼食べたら帰るよ。

なんか買うものあったっけな