おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

きさらぎ 15

そうだ キャンプをしよう

 

起きる。今日は朝までゆっくりと寝ることが出来た。1日経てば少しは余震も落ち着くってとこなんだろうか。

 

朝ごはんを食べて、ソシャゲなりなんなりをこなす。せっかくの有給なんだから、ある程度好きなことしたいよね。

 

ということで、昼はいつも駐車場混み混みで入れないラーメン屋に行った。昨日は臨時休業してたみたいで、今日もTwitter更新してなかったからやってるかどうか不安だったけども。

 

 

行った。

今日も駐車場混み混みで入れない

 

 

 

なんでや!!!!!

 

 

平日、休日どちらもファーストロット取りに行くぐらいの気持ちで行かなきゃあかんのか。きつい。

 

あまりに悔しかったのでそのままホールに行って、甘のクイブレ3打って、ちょっと買ったけどその分+‪αをミリマスにぶち込んで終わり。

 

 

ほんとこの台嫌いになるわ…全く当たらん。319ってこんなに引けないもんか?京楽の演出嫌いすぎて無理

 

心に怒りを宿しながら帰宅。途中セブンでカロリー高めの弁当と新発売の生チョコを買った。

 

この生チョコ結構美味しい。

この時期限定だろうけど、気軽になかなかのクオリティの生チョコ食べれるのは良いと思う。作るの大変だし。

 

 

夕飯は青椒肉絲を作った。個人的にピーマンを食べたいと思う時は青椒肉絲で味わうのが好き。肉詰めも魅力的だけどね。

 

色合いを求めてパプリカ入れてみたが、ほんと、形は似てるけどピーマンとは全く別物だよね。甘みもあるし食感も違う。

 

その後はグダグダとYouTube見てたんだけど、ゆるキャンの切り抜き動画があって、ピンク髪の子可愛いなーって思ったわけ。

 

 

Huluでもアマプラでも見れんじゃん。

 

Huluで視聴。

 

 

うん、面白い。

いや、前々から気になってはいたんだけど、性格上見たら絶対ハマると思うからどうしようかなーって悩んでたわけ。

 

流石にそろそろパチンコ以外の趣味が欲しかったから、思い切って見てみたのね。

 

 

キャンプしてぇ。

 

 

パチンカスからソロキャンパーにジョブチェンしよ。焼肉とかラーメン外で作りたいんですよね。1人用テントも品定め始めようかな。

 

 

 

なんにせよ、ミリマスに一泡吹かせてからだな。このままでは収まらぬ

 

 

明日は出社日なんだけど、既にお外が大荒れなのね。雨風がえぐい。これが雪になったら流石に運転したくねぇ…