おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

きさらぎ 3

23時過ぎに飲むビールのうまさ

 

起きる。在宅勤務。

結構寒いと思ったら雪降ってた。出勤しなくていいのは最高ですね。

 

 

まぁ、やばいくらい集中できない日でしたけど。最低限やるべきことはやったからまぁ大丈夫でしょう。知らんけど。

 

定時前に切り上げて、リングフィット。

久々にドラゴと向き合いました。

 

 

レベル結構上げてたから前ほど苦労せず倒せた。ようやくステージ5に移動できた。

 

その後はYouTube見たり、Huluでアニメ見て終わり。

居酒屋のぶを見直してたんだけど、めっちゃビール飲みたくなるアニメですよね。

 

 

f:id:surooji:20210203233657j:image

 

 

居酒屋のぶ受注生産のジョッキ、買ってました。350の缶ぴったり入るので普段使いにも便利です。

 

完から直接飲むより、ジョッキに注いだ方が美味しいですね。洗い物増えるからめんどくさいんですけども。

 

 

明日は有給取ってるので、まずは有給を取って1番やりたかったことをやります。

 

 

9時過ぎまで寝る

 

 

これだよねー。平日にこれをやりたかったんだ。土日は目が冴えて結局8時前には起きてるからね。疲れが取れねぇんだわ。

明日はとにかく体を休めるのと、平日だからこそ行けるところに行こう。

 

 

目標を立てる。

 

1 9時まで寝る

 

2 イオンに行って密かに始まってたμ'sコラボのトートバッグ貰いに行く(伊右衛門ケース買い)

 

3 気になってる魚屋に行ってお刺身か惣菜を買う

 

4 電気屋を覗きに行く 最近流行りのパルスオキシメーター売ってたら買う

 

5 やることなくなったらパチ

 

 

パチはねー、来週がだいぶやばいんですよね。

ミリマス、物語シリーズの新台が出るんですよ。

物語シリーズは、うん。

あの筐体だしシンフォギアスペックだから正直そんなに魅力は感じないんだけども…

 

ミリマスがすごく面白そうなんですよね。夢がある。実際打つと夢は夢で終わらせてくれってなりそう。

 

 

スロットは…うん。期待できません。