おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

きさらぎ 16

気がつけば来週で2月も終わり

 

起きる。昨日と打って変わって寒い。そして風が強い。

 

ゴミ出しを済ませてから出社

 

前にちょっと問題になってたやつがまた再燃して困る。

リーダーがリーダーしてくれないから尻拭いというか、後始末しなきゃ行けなくなっててほんと無理。

 

上司に聞いてもうーん…としかならんし。上がわからん問題をペーペーが解決出来るわけねぇだろ

 

イライラと不安感に支配されながら帰宅。多分メンタル的には宜しくない状態

 

 

メルカリで衝動買いしたやつが届いてた

 

 

f:id:surooji:20210216233514j:image

 

無駄遣いでした。

 

いやでもね。こういう非売品のものって少し憧れるじゃない?なんに使うかは別にしてね。

 

こうなると物干し竿に刺して飾りたいけど、飾るスペースなー…

普通に画鋲で刺して飾るのが一番楽だな。

 

因みに1500円でした。安い。

 

明日は在宅だけど、今日の件があるからすごく気が重い。上司も休みだし。

 

まぁ、上司が焦ってないから失敗しても問題ないレベルなんだろうな。テキトーに済まそ

 

 

ゆるキャン、とりあえず1期見終えた。現実逃避してキャンプすっか