おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

やよい26

どこに運が向かってるのか分からない

 

起きる。2度寝を繰り返してたら8時前

何度同じ過ちを繰り返せば気が済むのか

 

 

仕事。

30分で終わると言われてた報告が結局1時間たっても終わらず、宿題付きで途中切り上げ。客先を待たせるという暴挙に出た。

 

ほんとクソ。

 

 

仕事運もなくてガチャ運も無ければパチ運に流れ込んでるのか?

 

 

-20k

 

 

は?

 

 

 

何なの?ほんの少しの運を使ってどうにか生きているレベルの生命の危機なの?

 

先月末あたりから絶対悪霊の加護ついてるわ。

どっかで払いたいよ真剣に。なんの楽しみもない。

 

嘆いてばかりではどんどん悪い方向に進んでいくことは分かってるけど、嘆かずにはいられんだろ。4月になったら期の切り替わりと同時に最悪の運をリセットしたい。

 

 

 

今日モンハンライズ発売日ですね。

友人から輸送してもらえるのでいつになるかわからんが、はよやりたいね。

 

明日は通院のために実家に戻るので、日曜夜からやれたら最高だな。

 

 

うまい!ねぎラーメンショップのラーメン食うか、寿司食べに行くか迷うところ。

後はまだ眠ってるタラバの姿を食べたいので、日本酒も買わないとね。