おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

くせ

負け癖がつくととことん負ける。

如何に切り上げどころを考えるかで、収支は決まると思いました。

 

 

まぁ、なんやかんや+だったものがZEROかちょいマイナスぐらいまで落ち着いてしまったわけで。

運は有限

 

 

今日の話

 

近場でそこそこ美味しいラーメン屋に久々に行こうと思って、開店10分後ぐらいに行った。

駐車場止められず、外で待ってる人がいる。

 

いつの間にこんな有名になったんだ

 

嬉しさもあるが、行きにくくなってしまって不便さの方が強くなった。

 

仕方がないので諦めて妥協先のラーメン屋に行ったけど、ここも並びが発生してた。チェーン店やぞ。

時間が時間だからかね。

 

ラーメン食いたい欲が収まらなかったのでセブンイレブンの味噌ラーメンで欲求を満たした。

カップラーメンよりはマシでしょう。

 

その後は冒頭の通り。やはり毎週行くのは良くないので、そろそろ運を貯めようと思う。

来週の休みは何しようね、あ、免許の書き換えしなきゃならんから実家に戻るんだった。

ならパチ屋行かなくて済むね。

 

 

明日から仕事。

明日1週間踏ん張れば、残りの7月は全部3連休だ。少しは楽になるかな。