おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

うづき24

いいじゃないか、日付が超えたって

 

起きる。

6時。早い。二度寝

 

起きる。8時過ぎ。まあよし。

カレーパン食べて、美容院へ。

 

現状の話とか色々した。個人経営してる人なら感染した時のダメージ大きいけど、会社員なら別にそこまでダメージないと思うから旅行なりなんなり行ってもいいと思うけどねーって。

 

まあそうだよね。

周りに若干被害あるかもしれんが、会社自体がストップするわけじゃないし。

業種によりけりですけど。

 

その後大型商業施設へ。

緊急事態宣言出ちゃってるところ以外は遠慮せずに行くべきでしょう。負の連鎖が起こる。

 

余所行きの服を買いました。

久々に服買った気がする。

インナーとパンツとジャケット。

買った服をその場で着て帰ってもいいぐらいには買った。

 

終わったあとにおもちゃ売り場覗いたら、ボトルマンが売られてた。

ゴールドカラーだったりメタリックだったり。

 

いつの間に出てたんだ。

 

ラインナップ見てみたら、2体合体するやつとかあって、それは欲しくなった。

合体にはロマンがある。

 

KALDI寄ってアイスコーヒーとシャルドネ白買った。

元々は隣のGODIVAで甘そうな飲み物買おうと思ったんだけど、ひよってやめたんだよね。

 

いい時間なのでお昼をどうするか考えた。

久々に牛タン行っとくか。

 

 

安定の美味しさ。ふた月に1回くらいは食べておきたいね。

 

その後さらにマックでこれを購入

 

 

f:id:surooji:20210425010656j:image

 

CMやってる、ミルキーのママの味。

 

うーん、ミルキーのまんまって言われたらそうでも無い。ただ、最高に甘ったるくてカロリー感じるのは良い。

 

車洗ったりしようかなーって思ったけど、家帰って横になったらどうでも良くなった。

 

モンハンやって酒飲んでモンハンやってたらこの時間。

 

 

今日は何しよう。

定食屋に飯食いに行くか、スーパーで肉買いつつ惣菜ご飯で済ますか。迷うところ