おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

さつき19

水曜日すち

 

起きる。疲れが取れてない。

今日もウエハースだけ食べて出社。

 

張り詰めながら仕事してるから絶対体に良くない。

今日は定時時なので定時で帰れた。定時で帰れるありがたさよ

 

買い物して、ポケモンGOイベルタルれいどやって、帰宅。

今夜はほっけと馬刺しユッケとサラダ

ほっけ美味しいですよね、でっかいやつを1人で食うと贅沢感あるよ。

 

FGOの夏イベ復刻始まったのでぼちぼちやる。殺生院リリィが出るからね、やらざるを得ない。

今引いても無記名霊基になるだけなので、後半のアビーちゃんのために備えておく。確か後半はボロボロで全く引けなかった覚えあるし。

 

後はD4DJもぼちぼちやる。リリリリイベント。

 

 

f:id:surooji:20210519231233p:image

 

昨夜ガチャ引いたら大勝利したんですよね。

胡桃一本釣り。普段クソみたいに仕事してる褒美でしょうかね。

 

 

買い物の時に会計したら財布の中から札が無くなって草生えた。土日まじですることねぇ、もといクレカ使って済ませるしかない。

 

風呂の蓋がすげー汚くなってるから、カビキラー漬けにして綺麗にするかなー。