おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

さつき20

しんどい以外書くことない

 

起きる。段々と出社意欲がわかなくなってくる。何かどうでも良くなってきてる。

 

今日も色々やったけど、帰り際に爆弾落とされて終わった。また1からやり直しの可能性がある。

 

ほんと向いてないから別の仕事したい。

 

 

仕事したいのかしたくないのかもわからん。

 

 

この悩みは多分辞めない限り一生続くので、解決方法ひとつしかないんだよね。

 

 

楽しみが皆無。

 

 

どうしようもないから8時ちょいには帰って、寝て明日朝説明することが憂鬱すぎて現在に至る。

 

家にいても仕事の事しか考えられないとかもう鬱コースまっしぐらだわ。

 

 

流行り病かかって2週間休みたい。