おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

ながつき5

そうべつかい

 

起きる。既におじさん以外の家族は起きて行動してる。相変わらず朝が早い。

 

母親の体調が回復してた。やっぱ大体ワクチン打った次の日が副作用のピークで、その次の日には回復するんだな。

おじさんも打つ時は土曜日にしよう。欲を言えば土日無くなるから金曜日に打ちたいんだけど、新しい会社でワクチン休暇とかあるかわからないので、土曜日にするのが安定なんだよな。

 

再来週の土曜日、引越し荷物搬入後の午後に予約取れるよう頑張ってみよう。

 

夜は後輩先輩らと食事会があるので、少し早めに実家から辺境地に戻る必要がある。

 

不動産行く前に車検証のコピーだとか、身分証のコピーが必要になったので、コンビニへ。

 

おや

 

 

 

f:id:surooji:20210905234855j:image

 

 

ポケカが売っていたので買ってしまった。

Vユニオンっていう、新しいギミックのカードが収録されたスペシャルパック。

Vユニオンカードと、蒼空ストリーム、魔天パーフェクトがそれぞれ3パックずつ入っている。

ポケカが非常に手に入りにくい今、まとまったパックが手に入るのが良い。

 

そしてなにより、こういうスペシャルパックに入っているパックは大当たりが出やすいんだとか。確かにYouTube開封動画見ると、SR当たったりしてたので、期待しちゃうよね!

 

 

 

 

なんもでなかったが?

 

 

 

ポケカに手出すのやめよ

 

 

 

不動産行って、契約して、初期費用払って終わり。たけえ。退職金支払われるの来月だから、地味に辛いね。

 

お昼にうどん食べて、少し休んでから辺境地へ。

 

後輩らと焼肉キングで食事会

 

人が多いせいか回転が非常によろしくなくて、なかなか注文したものが来ない。

 

あと、ちょっと前にそこそこ良い焼肉屋に連れてってもらったということもあり、肉のランクの違いをひしひしと感じた。

 

ええねん、こういうのは。

 

色々お喋りして、解散。

 

仕事辞めた時に送別会開いてもらえるところは人望に恵まれたんだろうか。あまり何もしてやれなかったけど。

 

 

明日からまた引越しの準備をする。

 

 

でも明日は6の付く日なので、ホールに行く。

とはいえ、煽りクッソ弱いし、前平日行った時並びゼロ人だったから、明日も一般入場でいいや。