おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しわす7

書く前に寝そうになった

 

起きる。平日はやっぱ起きるのが辛い。

朝ごはんを食べて、ゴミ出ししてから出社。

 

今日はちょっと前にやった新しい工程をおじさん主体でやった。時間はかかったが目標タイムまでにやれたのでとりあえずはOK。

 

標準工数の倍以上かかってますけどね。

慣れてくればどうにかなるでしょう。そこまで難しいことはしてないし。

 

そんな感じで仕事をこなして、定時で帰宅。帰り際から雨が降ってきて、今もザブザブ降ってる。明日の朝まで残るらしいね。

 

ポケモンGOではクリムガンが新規実装。野生湧きはせず、リサーチかレイドでの捕獲になるようで。

リサーチで一体手に入れた。相変わらず顔面が赤い

色違いも同時実装されたので、そちらも狙っていきたいが、レシゼクを優先すべきだよなぁ。強いしかっこいいし。

 

酒飲みながら夕飯食べたら8時過ぎで眠気のピークがきた。ほんと最近酒飲むと眠くなるわ。体の弱体化をひしひしと感じる。悲しい

 

特に何をする訳でもなく、YouTubeで動画を見てたらこの時間。

アフターファイブの有意義な使い方を考えたいところだ。

 

あぁ、やることと言ったら、例年通り年末年始に食べるカニを注文したくらいか。

今年はタラバと毛ガニにした。

タラバは前からめっちゃリピートしてる業者のやつ。毛ガニも前頼んでみたらでかいし美味かったのでここのやつにした。

 

https://www.umimu.jp/shop/

 

 

ロイヤルタラバがマジで美味いので1度は買ってみて下さい、っていうダイレクトマーケティング

 

今週末遊戯王ラッシュデュエルのゴールドシリーズが出るんだよね。ゴールドラッシュレアがすげーギラギラしててちょっと欲しくなった。ブルーアイズがあったら迷わず買ってたわ。

 

デュエマの新弾も控えているので、カード系で出費が多くなるかも。