おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

きさらぎ 19

しゅーちゅーりょくのげんかい

 

 

起きる。在宅だから2度寝

 

起きる。朝ごはんに久々に卵かけご飯を食べた。九州の甘いだし醤油で食べるとなかなか美味い。

 

在宅勤務。会議が3つもあったから疲れたし、それだけで仕事した気になってしまうので良くない。

 

しれっとTwitterみてたら、明日遊戯王カード買うとあまびえさん、っていうカードが先着でもらえるらしい。

 

f:id:surooji:20210219230709j:image

 

可愛い

 

 

 

f:id:surooji:20210219230728j:image

 

ラッシュデュエルの方はデフォルメ版なんだな。

オマケで貰えるなら喜んで買いに行きますよ。

いつぞやのモンストコラボの時もそれなりに店に在庫あったから、多分争奪戦にはならないとは思うんだけど

 

 

 

f:id:surooji:20210219230914p:image

 

 

明日からのはずなのに、なんでもう出回ってるんだろうね?しかも20枚セットとかあるのはなんでだろうね?

 

 

これが闇市メルカリの真の姿である。皆さん覚えておきましょう。

 

 

話が脱線した。

 

お昼何食べようかなーと思ってたんだけど、乾パン食べました。

 

非常食のやつね。

先週地震あった時に慌ててそれっぽいリュック作って、非常食入れてたんだけど

 

 

賞味期限2019年だったのね。

 

1年以上前やん

 

 

流石にこれを非常食として取っておくのは良くないと思ったので、食べました。

 

 

いや食べんの!?って思う人

 

 

消費期限じゃなけりゃ食えるよ。缶詰なら尚更ね。

 

 

普通に美味しかった。缶切りでキコキコ切るタイプだったので少し疲れた。

 

午後も会議があって、やる気なくなったので16時30に切り上げ。実家に帰る。

 

久々に仕事終わりに実家戻ったけど、在宅でも疲れますね。仕事終わり友人宅直行とかよくやったもんだ。

 

いや、多分今でもできるけど。

楽しみがあるか否かで行動力変わるもんよ。

 

 

飯食べてちょっとお酒飲んで現在に至る。

 

明日はポケモンGOのイベントなので、おそらく終日やってると思う。

カントーポケモン全部色違い実装+‪スペシャルリサーチが150匹全部捕まえるだからね、なかなかきついね。

 

 

朝は病院行って、その帰りにあまびえさんもらいに行って、ポケモンGOかなぁ。