おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しわす8

さいそくじょう

 

起きる。ようわからん夢見てあまりよろしくない目覚めだった。

 

ご飯食べて出社。

午前中のペース的にこれは自己ベスト出せそうだなーって思ったけど、色々トラブルが重なって結局いつもより遅いんじゃね?って結果。

 

 

どうしてこうなった…

 

いい加減もう少し進歩したいんだがなぁ。

 

定時で帰宅。一日中雨降りっぱなしで寒いね。

 

帰宅してメールボックス確認したら年金機構からやばそうな催促状が来てた。

 

いや、払う気しかないんだけど、そもそも納付書が届いてないんじゃが。

先月申請してそのうち届くって役所の人言ってたからそれ待ちなのに、脅しみたいな文面来たから困るわ。

 

来週末までって書いてあるから、とりあえず明日の昼に電話で確認しよう。

めっちゃ繋がりにくいって役に立ちそうで立たないGoogleのクチコミ書いてあったから不安だけど。

繋がらなかったらめんどくさいけど今週金曜日か月曜に有給入れて対応かなぁ…

 

変に利子とかつけられて高い金払いたくないし。

 

こういう事になってしまうので会社辞める日付は慎重に選びましょう。

月の途中で辞めるのホントデメリットが多すぎる。

 

モヤモヤしたまま夕飯にしたので大して食えなかった。今日は何もできないから気にするだけ無駄なんだけども。

 

 

あ、今日のレイドアワーでレシゼクの色違い取れた。明日からはクリムガンに専念しようか。

 

明日もお仕事。

電話対応で昼飯食う時間無さそうだからお菓子車に積んでおこうかな。