おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

5 Feb 22

これが土曜日

 

起きる。土曜日なので2度寝と行きたいところだが、通院せねばならぬので起きる。

血液検査があるので朝ごはん食べれない。

 

車で病院へ。

体重は減ってました。1月が多すぎただけだね。

 

いつもの薬と早めに花粉症の薬ももらっておいた。そろそろ花粉が飛んでくる季節だからね。

 

実家に帰って朝ごはん。

 

その後はアルセウスやったりD4DJやったり。

お昼にお蕎麦と山かけマグロ丼食べたりした。

 

一日ゆっくりできるのが休みの日のいい所だね。

 

 

何かしら行動した方がいいんだけどねー、なかなかやる事とか行くところが定まらない。

ご時世ってのもあるけど。ぶっちゃけそこまで気にしてないけどさ。

 

暫くはアルセウスで時間は潰せそうなのでまぁいいかな。

アンノーン探し難しそう…壁とか崖にへばりついてるから目視で確認しなきゃいけないの難しい。

 

あぁそうだ。

ボディバッグ新調したんだわ。プライベートで使ってたヤツ引っ掛ける部分がちぎれて使い物にならなくなってしまったからね。

それなりに愛着があったけど、3年くらい使ったから長くもった方でしょう。

 

使うのが楽しみだなー。

 

 

明日も似たような感じになりそう。

 

 

 

勝ちてぇ