おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

20 Jul 22

なまにく おいちい

 

起きる。仕事の日は寝起きが非常に良くないというか、久々に悪夢を見たというか。

大学生活において単位を落とすということにとても恐怖を抱いていたので、今でも単位落とした!とかテストの日に寝坊した、ってなってめちゃくちゃ焦る夢を見る

 

 

大学生活も10年前以上の記憶なんだけどな

 

 

悲しすぎるだろ…あの暮らしが10年前だって?信じられるか?俺は信じない

 

そんな10年前に出会った友人らと年1以上で定期的に会って遊べてることは本当に幸せな事だと思う。大学生活で得た宝と言い切っても良い。

 

 

そんなこんなで朝飯食べて出社。今日は暑くなるらしいから水分取っておかないとね

 

 

連休明けからなかなかハードな1日だった。

19時から馬刺しを受け取らなければならないので定時で帰ろうと思ったら仕事頼まれてやらざるを得なくなり

 

退社時間は18時30分

 

まずい、かなりギリギリだ。

19時ぴったりに来られると詰むので少し遅れてくれと祈りながら帰宅

 

間に合った。不在届はなかった。

 

 

 

お茶の不在届が入ってた。

 

 

最近ずっと置宅だったから今回もそうだろうと思ってたが違っていたらしい。

重かったろうに、すまん。

置宅指定で再配達依頼。

 

少ししたら目的の荷物が届きました

 

 

 

f:id:surooji:20220720220547j:image

 

 

うーん、いい生肉

 

ただ、結構すじっこい部分もあって、当たり外れはありそう。まぁ1.5kg分もあればそうなるだろうさ。

 

あと、馬刺し醤油も一緒に頼んだけどサイズミスったね。小さすぎた。足りるかわからんなこれ

 

九州の甘醤油が普通に買える所どっかにねぇかな

 

 

ビールと一緒に流し込んで終わり。

シャワー浴びて現在に至る

あと2日頑張りゃ休みか