おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

10 Sep 22

疲労度MAX

 

起きる。出勤の朝は早い

昨日買ったマックの残りを朝メシにして出社

 

休日だから道空いててめっちゃ早くついた。さすがに早いから車の中でスマホいじって時間潰す

 

お仕事

 

教育ばかりで自分で動くの久びさなのでかなり不安だった

 

動きはできたが癖のありすぎるやつで全く順調に進まなかった。上位者の判断仰ぎたいレベルのやつでちゃって、ほぼ同期の子と相談しながらやった。難しい

 

なんやかんや定時内に無理やり押し込んでどうにか終わり。くっそ疲れた。

 

帰りにコーヒー飲みたくなったのでファミマへ。セブンカフェの方がいいけど、外にゴミ箱があるファミマの方がね、昼のゴミがあるから優先度高めでした。すまん

 

ノンシュガーのやつを購入。

レジ横に白熱のアルカナの未開封品があったから衝動買いした。

PayPayポイント使ったろ~って思ってたら車の中にスマホ置き忘れたのね。

泣く泣く現金で購入。勝たなきゃ、パチで

 

 

帰宅。カスタムロボをやる。

 

ミナモで精通したのでミナモ出てくると興奮しちゃう。バネッサ相手ならドラゴンガン1発でスタン取れるのでめちゃくちゃ楽な相手でしたね。

 

遊んだ後に実家に戻って夕飯と晩酌して現在に至る。めちゃくちゃ眠い

 

来週は休出しないで3連休にしよ。2週連続は無理だわ