おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

28 Aug 22

前夜祭

 

本日の話

 

起きる。なんか涼しい

雨降った後のようでだいぶ過ごしやすそう。

 

朝ごはん食べて寝っ転がってた。眠い事に変わりはない

 

お昼にラーメン食べて、少し休んでからアパートへ。

 

とりあえず勉強を始める。ちょっとやったあとにTwitterを見る

スプラトゥーン3の前夜祭が今日らしい。

 

 

うーん、やるか。

 

ダウンロードして開始

 

うん、久々にやると面白いね。

弓使ってみたけど、チャージ量で性能変わるんだね。2チャージのやつ当てれば確定でキル取れるんかな?何にせよ慣れないときつそう。

多分前からあったと思うがパラソルいいね。

確定で取れないから使い方が難しい。

 

 

何回かやったけど結構ZAPに落ち着くやつ。これですわ。

 

野良でやってたけど、暫く同じチームでやり続けて、回線エラーで落ちた後にやってた2人からフレンド申請きた。

 

いろんな武器試しながらやってたから初心者感丸出しでやってたのにもの好きがいたもんだな。特に害もないので許可したけど

 

おじさん本編買う予定なかったんだよなー…カスタムロボやろうと思ってたんだけども。

 

本編買っちゃおうかね。買って満足して終わりそうでもあるけど。友達も買うって言ってるから一緒に遊べると思うけども

 

 

夕飯は鳥の日パック。

ドラムが入ってなくて萎え。入れなくなってしまったのだろうか。キールとウイング食べて終わり。残りのリブとサイは明日食べるよ。

 

3日ぶりのおさんぽもした

 

f:id:surooji:20220828224046j:image

 

何の成果もなし。

 

さんぽして風呂入って、再び勉強して現在に至る。

 

明日仕事だなー。今度こそ火曜休みを入れた。

病院行って、マイナンバー受け取って、メガネ作って勉強かな。

やること結構増えてたー!