おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

14 Sep 22

現代の闇

 

起きる。きつい

 

朝ごはんを食べる。炊き込みご飯だとおかず作る気なくなるわ。

 

出社

 

いい加減ビルディバイド新弾を片付けたいと思っていたのでAmazonで大きいストレージをポチッた。即日配送ってなってたけどまぁ無理やろ

 

お仕事

 

不完全燃焼だけどとりあえず終わった感じ。ようやく解放されると思うと安堵感すごい

 

普通に残業でしたけど。1時間くらい。

寄り道せずに帰宅。

帰宅途中でメールが入る

 

ストレージ本日配達予定

 

 

マ?

 

7時半に頼んで19時前に届いたよ

 

 

Amazonやば。便利だけど怖いわ。

どんな物流なのかめちゃくちゃ気になった。

 

夕飯は冷凍庫で眠ってた馬刺しを終わらせる。

250gを一気にユッケにして食べた。

幸福感すごい。もっと稼げるようになったらいい部位のやつを買おう。ついでにタグ付きのカニも買う。

 

残業後は何もする気になれずスマホを眺めて終わる日々が続く

 

カスタムロボやりたいンゴ。

FGOもグダグダイベ始まったから放置してたけどやっておきたい。

ポケGOしかまともにやってるソシャゲないわ。

 

 

明日もお仕事

教育になってたから助かるわ。

とはいえ今の工程はほぼできるようになってたから、ずっと見てなくてもよさそうなので、他にやれそうなことがあったら随時動こうかね。

 

後は、明日母が4回目接種するんだよなー。

何事もなければいいんだけど