おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

9 Sep 9

ゾロ目の日じゃん

 

起きる。金曜日だけど嬉しくない

 

モンスターを摂取した。数時間はスターとった時のBGMが頭に流れてる

 

仕事

 

昨日やったやつが雑すぎてもう少しどうにかならんかと苦言

 

見た目はどうでも良くて機能してりゃ良くね、って思っちゃうタイプだからなー。

現場の考え方ってやつがまだ浸透してないわ。

 

やる事やって終わり。明日の仕事内容の確認

 

うーん、まぁやれなくはないけど、上位者いないから判断自分でしなきゃ行けないところが辛いね。

休出してやってんだから文句言うな精神でやるしかないね。

 

少し残業してから帰宅

 

 

f:id:surooji:20220909225055j:image

 

マックの月見買った。新作のすき焼き月見にして見たけど、すき焼き感ほぼなかったので普通の月見バーガーでいいと思います。

 

久々にカスタムロボやった。

初代のドラゴンガンめっちゃ早くない?V2のホムラガンと同じくらいじゃないかな?初代はめちゃくちゃ強い。

 

ドラゴンガン入手後はドラゴンガン縛りでストーリー攻略してる。

レイしか使えないのがホント不便

 

 

明日は仕事

 

実家帰るか迷うな