おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

31 Oct 22

げつようび

 

起きる。寝たい。

 

気持ち的には昨日3連複当てたこともあり少し気分がいい

 

出社

 

月末の中ではいちばん忙しかったんじゃない?

班長もこんなん初めてや…って嘆いてたし。

とりあえずみんな協力的だったからほぼ残業せずに終わりましたね。

 

今月もだいぶ残業したから給料そこそこ楽しみだわ。それしか楽しみがない

 

明日はまた結構めんどくさそうな仕事やらされるから結構だるい。乗り切れば休みだと思うしかない

 

帰宅

予定通りシチューを作る

 

電気圧力鍋久々に使ったけどやっぱ便利だねー。煮込み時間めちゃくちゃ減るし、人参とか芋類が秒で柔らかくなる。

 

芋に関しては煮崩れ起こしてポタージュ状になってるから、ここは好き嫌い別れるかもね。

 

 

Amazonで買った荷物届いた。

ポケGOのダンボール期待したんだけど普通のダンボールでした…悲しみ

 

あとは仮面ライダーBLACK SUN

 

9話まで見た。あと1話

 

 

ほんと救いのない話ばかりで心が死ぬ

 

BLACK SUNを語る飲み会を週末に開きたい

 

見終えたらネタバレにならないか微妙なラインの感想でも書こうと思う