おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 2 2

ゾロ目

 

起きる。まだ木曜日、わりときつい

 

朝ごはん食べて出社

 

昨日やったやつのおさらい

相変わらず腰を使う作業だからそのうち爆発するかもしれん、怖い怖い

 

午後休憩後に久々に同期と話して、2月の試験受けます?って言われて

 

 

何の話や?

 

どうやら登用試験の案内が来ているらしい。

早速メールで確認

 

 

来てないんだが?

 

 

 

先越されたか?

 

 

もうなんか凄くテンション下がったというか、そんな差あったか?って。

今日班長不在だったから上で止まってるだけかもしれないけど、そうじゃなかったら、うん。

 

 

いや、まぁ大体2年前後って話だったからまだ最速の類だし、最速推薦されるほど輝かしい実績残してないからしゃあないけどさ

 

悔しさと腑に落ちないやるせなさが込み上げてました。

 

定時退社してスーパーで買うもの買って家帰ってノータイムでビール飲んだ。

飲まなきゃやってらんね

 

 

過去最速で2缶空けていい感じに酔った。酔ってもきついのはきつい

 

昨日話ししたマモンエフィーユのビスキュイね、買えました。

まぁないだろうと思いながらホームページ更新したら在庫ありと。

 

今度はちゃんとクレカの番号入力間に合ってGET。今現在は在庫なしになってるからタイミング良かったんだね。

 

来週の日曜日に届くようなので楽しみ。何日かけて食べようか

 

 

あと、ポケセンオンラインで再抽選してたVユニも当たりました。

その調子でバイオレットも再販抽選してくれませんかね

 

 

明日は金曜日

節分を今日と勘違いしてた。

明日だったんだね。

恵方巻き買おうと思ったけど、飲みの誘いあったから食えなさそう。

 

パイレーツ・オブ・カリビアンも見れないな…アマプラで見れるだろうか