おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しわす27

終わりの始まり

 

起きる。今朝はくそ冷えた。布団に入ってるのに寒いのはまずい。

 

おでんを食べてから出社。

明日が仕事納めなのでなんとなく気が軽い。

作業もだいぶ早く終わらすことが出来たが、終わったあとに他の作業してたら抜けを思い出して急いで報告してから修正。

 

とりあえず間に合ったからよかったが、焦りのあまり盲チェックしてたんだわ。

うーん、よろしくない。

そこは気をつけるようにしないとな。焦ればいいってもんじゃない。

 

同期の女性から連絡先交換しよ、って言われたからLINE交換した。

向こうにQRコード読み込んでもらったから友達登録はされたと思うが、特に何もなし。

 

個人情報を抜きとる美人局だったか…

 

 

という冗談はさておき。

 

今日も定時で帰宅。

まっすぐ帰るのもなー、ってことで、前貰った金券を使うためにワングーへ。

ビルディバイドの1弾のBOXかカードサプライ買うかなーって思ってたら

 

 

2弾売っとるやんけ

 

即買い。これで年明け後の対戦では2弾環境で戦うことが出来る。

 

2弾になってから封入率変わったな。UR箱に3枚になってるね。前は箱1だったからめちゃくちゃ集まりにくかったんだけど、これなら助かる。

 

エースカードが集まりにくくなったけども。

青と赤のエース欲しいんだが手に入らんな。シングル買いの方が確実なんだが、ビルディバイドシングル取り扱ってないんだよね。

ラグがあるけど、ネットショッピングの方が確実なんやろな。

 

とりあえず組んでたデッキを弄った。

ライオネルの方どうしようなぁ…スターターからあまりいじらないようにしたけど、白入ってる意味無くなりつつある。

 

単色か別の色と組むか考えどころ

 

あと、今夜からNHK岸辺露伴は動かないの続編がやるので楽しみ。

最終日が飲み会と被るから、録画かな。