おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 1 20

コストコ

 

起きる 二度寝

起きる 8時過ぎ

 

友人が来るので最後の掃除

まぁ、なんとかなるべ

 

程なくして到着 あけましておめでとうございます

 

お昼すぎにもう1人の友人も到着

 

コストコへ買い出し

 

 

 

いやぁ、めちゃくちゃ混んでる

 

カード作りに行った時は結構早めだったから駐車場停めれたけど、今日はそこそこさまよった。

高速からアクセスいいしまぁ集まるよね

 

 

色々購入

 

 

f:id:surooji:20240121001329j:image

 

 

よく聞くコストコのホットドッグ

180円でこれとソフドリ飲み放題はコスパ良すぎ

店内の席空いてたらもっと鬼のように玉ねぎかけたんですけどね

 

 

帰宅

 

雑談してからお夕飯というか新年会

 

 

f:id:surooji:20240121001457j:image

 

 

量に圧巻される。

チキン丸焼き800円はめちゃくちゃ安いんですよね。

 

量あって1人約4000円いかないくらいだから、コストコ宅飲みはコスパよさげ

 

 

寿司も普通に美味かった。 野菜ロールも美味い。こういうのなかなか食べる機会ないから良き

 

 

 

f:id:surooji:20240121001640j:image

 

 

デザートにクソデカケーキ買ったけどまぁでかい。あといちごめちゃくちゃ硬かった。

今まで食べてきた中で最高の硬さ

こういう品種なのかな?

 

 

新年の抱負を語って終わり

キャンプ、始めたいね