おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

4 Nov 22

書き忘れ

 

起きる。金曜日

少し嬉しいけど日曜日に仕事控えてるから微妙

 

出社

 

仕事自体は大したこと無かったけど、先週の休出時に少しやらかしがあって指摘を受けた

 

うーん、凄いつまらないミスだな…今ちょっとその辺のチェック厳しい時期に出ちゃってたからタイミング悪い。

 

そのまま進めちゃうチェックシートの作りもよくないんだけど、ミスした方が悪いからなー。

 

久々に凹んだわ。

凹みつつも仕事こなしておわり。

 

ちょっと調子出さないとなーと思ったので天一へ。

 

今日からこってり唐揚げっていう、こってりスープに漬け込んだ唐揚げが出たようで

 

 

 

スルーしてチャーハンセットにした。今は糖質に頼りたい

 

 

アプリでのスピードくじがまだやっていたので会計時にやる。

2.3人前にやってて、皆50円引きクーポンだったからもう景品ないんじゃない?って思ってた

 

 

 

f:id:surooji:20221105100553j:image

 

 

 

当てました。

 

A賞よりこっちの丼の方が欲しかったからだいぶ嬉しい。怒られた分の運がこっちに向いたんかな

 

 

家帰ってSkype繋いで飲み

 

BLACK SUN、やっぱ話としては微妙だよねーって結論

演技とはかいいんだけどね。

 

 

 

今日はお昼と夕飯を実家で食べてまたアパート戻って仕事に備える感じ

来週は出ない。そうしよう