おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 1 20

くたびれ儲け

 

起きる。5時起き

今日はポケカの発売日なので早起きしてコンビニ巡るよ

 

1件目

無し。取り扱ってるか不明

 

2件目 本命のところ

レジ奥にあった!第3部完!

 

10時から販売だってさ。詰んだわ

 

3件目

デッキだけ。つまり狩られたあと

 

あとは全部同じ

 

 

うん、ただ無駄に早く起きてガソリン減らしただけでした。クソァ!

 

 

仕事しておわり。本命のところ行ったけど残ってたのはデッキだけ。

 

 

 

f:id:surooji:20230120224713j:image

 

 

同時発売のビルディバイドは余裕で買えました。これが格差よ。

 

 

 

 

f:id:surooji:20230120225008j:image

 

 

まーポケセン分のBOXは届いてるんですけどね。内容的にバイオレットの方が欲しかったんです。

 

 

多分、早めに再販してくれると思うのでその時を待ちますね。

 

 

明日は休みだけど、日曜に資格試験控えてるから最後の追い込みかな