おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しゃれおつめし

27日で仕事納めしてました。

 

その後、17~23時まで忘年会してた。

アホみたいに長かったね。体感時間は3時間くらいでしたが。

 

 

で、今日もとい、28日の話。

9時前には起きてた。朝昼兼のサッポロ一番塩ラーメン食べて、荷造りして帰省。

13時過ぎに高速乗ったけど、普段と大して変わらん混み具合で、ん?年の瀬まだだっけ?って思った

 

今日はこっちの友達と忘年会というか、行きつけのBARに今年はあんま行けなかったから行きたかったんだよね。

 

f:id:surooji:20191229000627j:image

 

BARのナポリタン

 

これでもか、ってぐらい厚切りのベイコンが入ってて美味かったわ。

青椒肉絲丼とか鶏肉とガーリック丼とか、メシが普通に美味くて最高なんだよね。

 

BARだからもちろん酒もうまい。

一人あたり6000円かかったが、3時間ぐらい居たので十分でしょう

 

明日はフリーだからポケモンGOやりつつデュエマプレイス、ポケモンBW進めますかねぇ