おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

ふつかめ

もう連休が2日終わったとかマジっすか?

早すぎて笑えません

 

昨日も飲んだので遅めに起きて、朝昼兼で二郎インスパイアのラーメン屋行ったんですよ

 

 

12/10で店閉めてた

 

 

うっそー

 

 

かなり学生時代からお世話になってたところだったからショック。

そんなに人入ってないようには見えなかったんだがなぁ。

というより、閉店したなら閉店したと更新してくれよGoogleさんよぉ…

 

 

f:id:surooji:20191229235151j:image

写真で供養。

まぜそばの門を開いたきっかけだったんだよなぁ…

 

 

悲しみに暮れながら中華屋で昼飯食べました。

 

その後は車を洗った。年の瀬だしね。

この時期は洗っても、朝方フロントガラスが凍結して、溶けた水がホコリを吸うから洗ってもあんま意味ないんですよね。

 

後はポケGOやったりポケモンBWやったり。あっさり苦戦しながら?進めてます

 

実家でもポケ盛り買ってたようですが

 

f:id:surooji:20191229235457j:image

鬼アソートワロタ

ちっちゃい子供ならグレるレベル

グラードントリトドン現物見た事ないなぁ

 

明日は通販で買ったカニとホタテが午前中に届く。解凍して31に食べますよぉー