おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

おおそうじ

掃除したあとってやりきった感あるよね

 

本日は会社の大掃除でした。昼からね。

最終日感漂うけどまだ明日も仕事なんだ。

 

以前は最終日にやってたんだけど、有給消化できてない人とか遠方の人は最終日に有給つけるから参加者が減るので、前々日になったのである

 

 

まぁー終わったあとはやる気全く出なかったよね。

30分前にフレックス使って帰って偽A打ちに行ったわ

 

一応イベ日だったから設定期待できるかな?って思ったけど

 

 

1だわこりゃ

 

チェリー仕事しない。

1と分かってて浮いた時に辞めずに全飲まれしたから敗因は自分。

久々に偽Aに向き合えて楽しかったんだわ。

 

でもやっぱ設定入った偽A打ちたい

 

 

 

明日は仕事納め

 

午後休取ったからホントに流しだね。現場の掃除手伝って終わりですよ。