おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

のんたんを引いた

人生初の課金額

 

今日は現場仕事

 

順調に行けば午後には余裕で終わる中身だったが

 

度重なる不具合で結局残業

 

運なさすぎでは?

 

この運はガチャで収束する、と

 

前々から意気込んでたスクスタのガチャ更新で追加されたのんたんを引く

 

 

無料石10連

 

SR1枚

 

グロ画像かよ。

 

有償石10個のおはガチャ

 

 

虹!

 

これだよコレコレ。やっぱ単発が神、なんだよなぁ…

 

 

f:id:surooji:20200323230617p:image

 

てめぇじゃねぇんだよ

 

だからなんで友人の推しばかり引くの?お互いに黒い気持ちになるだけだからやめよ?

 

 

その後も順調にSR数枚というグロ画像を叩きつけられて、心が折れそうになる

 

多分普通なら折れてた。月曜から残業してあたまおかしくなってたんだね。アホみたいに課金してたわ

 

1万円突っ込んでUR0はスマホぶん投げようかと思ったよ。

 

3万円目で虹が出るも強い方の海未

 

お前じゃない。

 

天井を覚悟した。8.9万?きっつぅ…

 

4万円目

 

f:id:surooji:20200323230905p:image

 

 

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ブリュブリュブリュブリュビチビチビチ

 

 

やっと出た!助かった!

 

1回のガチャに四万もぶっ込んだの初めてだよ!

スロットは躊躇いなくサンドに入れられるのにガチャはなんでこんなにも神経すり減らすんや

 

天井まで回す精神力凄いわ、ガチャもスロットも

 

 

早速性能を試してみた

 

 

f:id:surooji:20200323231118p:image

 

声つなごうよ600万超えました。

 

 

のん神様ありがとう

 

 

 

来月のクレカ10万超えなきゃいいな