おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

さむい

朝から雨が降り続いててさむい

 

そして明日はもっと寒いらしい。

冬かな?

ヒートテックの極暖着てちょうど良かったのがやばい所

 

 

特に書くこともないので、本日飲んだクライナーの感想

 

オリジナル

まぁ飲みやすい。

赤いやつ

個人的に一番好き。甘いシロップの味

黄色いヤツ

なんか甘いヤツ。普通に飲める

 

 

とりあえず半分のんだ。ショットだから一気に飲む訳ですが、酔いが回る感覚がわからん。

普段ウイスキーをロックで飲んでる方が余程酔う。まぁそれ故に量を増やしてゲーゲーするんだろうね。

 

ついでにジョニ黒も飲んでみた

 

 

うっま

 

 

 

これはハイボールにしたらあかんやつ。ロックで飲むのが至高

 

口の中に甘みが広がって、アルコールのブワッとする感じがない。ものっそい飲みやすい。

 

なるほど、これなら有名になるわけだ。

 

馬刺しももりもり食べてます。

にんにく醤油が安定して美味いが、明日は塩ごま油で食べてみようか。