おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

でいすい

もうね、むりぽよ。

 

 

酔ってるから文がめちゃくちゃになるかもね。

 

朝は七時過ぎぐらいまでゆっくり寝てた。洗濯機回して、終わったら乾燥機に入れて。

 

その後は銭湯に行ってきた。

近場なら車で10分足らずで行けるので。

開店してすぐぐらいだったが、そこそこ人いたな。帰る頃には駐車場いっぱいだったし。

 

 

お昼にサッポロ1番塩ラーメンを食べる。具なしで食うならこれに限る。

 

やることも無いけど負け続いてるし行かないべきでは?と思ったが打ちに行っちゃうのがパチンカス。

 

 

なのはでオスイチかませた時は最高に気持ちよかった。ST入らず。終わったあと直ぐにまた当たるがST入らず。

 

諦めて乙女6。

 

諭吉が消える前に当たった。

 

 

しかもRush直撃。

これはここ2日間の負けが全て返済できる可能性出てきた。ウハウハ気分でRushに望む

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スルーしたよね。

 

 

 

80%継続とは?

 

 

 

完全に心が折れた。

 

 

 

いやまぁなのはの90%継続をスルーした時に悟ってはいたよ。ギャンブル向いてないって。

 

 

80%継続をスルーするような奴は今後どんな機種出てもやれるはずが無い。

 

引退を決意した。

 

 

 

もうやってらんなくなったよね。

お酒飲むしかない。

 

 

 

f:id:surooji:20201101230806j:image

 

昨日届いたカニ。朝から解凍してました。

大きさ分からないかもしれないけど、今まで買った中で1番立派。

それでいて値段も6kちょいとかなりリーズナブル。

 

カニ味噌も大量に入ってて美味かった。これは酒が進む。

 

 

酒もね、ストロングゼロとか、安酒じゃないんですよ。

獺祭二割三分。

 

ちょっと前に買ってストックしてたやつ。カニを食うなら放出するしかないと。

相変わらず美味い。グイグイ進みますね。

 

 

f:id:surooji:20201101231031j:image

 

こちらはボタンエビ。カニと一緒に買ってました。この系統のエビは普段食べてるアルゼンチン赤エビと変わらないのでは?っていう疑問があったんだけど

 

 

段違い。

もはや別の食材だった。

甘い。とにかく甘い。甘くてぷりっぷり。

卵も弾力があって醤油につけて食べると美味しかった。頭のトゲトゲが鋭利で指の皮持ってかれるので注意。

 

 

f:id:surooji:20201101231303j:image

 

最近のじゃがりこの蓋強くないですかね?

 

 

テレビも見たくなかったからアマプラで見れるもんないか探した。

 

 

のんのんびよりばけーしょん。

そういや見てないな、ということで視聴。

 

 

うん、のんのんびよりらしくて良かった。

映画だからといって変に感動的な話に持って行ってなくて、TVアニメの延長線というか。

沖縄行きたくなりましたね。

なっつんにフォーカス当てたような感じでしたね。子供らしい1面も見れて面白かった。アマプラ民は見てほしい。

 

 

まだ見たりなかったので、前々から見よう見ようと思ってたがスロットぱちんこ打ちに行って見れてなかったSPECを見始める。

 

何年か前にやってたテレビドラマのやつね。

ドラマはめっきり見なくなったので久々ですね。

ドラマにしては珍しく異能の力を持った犯罪者を追う、っていうオタクが好きそうな設定。

原作ありきなんですかね?

戸田恵梨香が相変わらず可愛い。

 

2話まで視聴。

 

これ、好きなやつだわ。

毎日の楽しみができた。

なんで本放送時に教えてくれなかったんですか!?いや、多分教えて貰ってもドラマとかwwwって見てなかったと思うけど。

 

 

SPEC見ながらガンガン飲んでたらね、1晩で獺祭750ml空いちゃったんだよね。

 

もう完全にべろべろのぺろぺろになってしまったのでソファで横になったら寝落ちしてた。1時間くらい。

 

頭グラグラしてあかん。

とりあえず水を大量に飲んで中和中。

とにかくコーラが飲みたい衝動に駆られたが在庫無し。こういう時に徒歩2分圏内にコンビニがあるか、アパートの目の前に自動販売機があればなーとつくづく思う。

 

明日二日酔いにならんことを祈る。なっちゃったら…最悪有給かな。全部ぱちんこが悪いね。