おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

えりせ

えりせちゃん手に入るのいつ?

 

 

木曜日。相も変わらず仕事がクソ。

午前中は完全にやる気失くしたけど、午後は多少復調してこなした。

なんかねー、もうほんとなんなんでしょうねー。

 

 

あつもり

カブがゆっくり減少確定した。

Twitterの力を使って高いところで売っぱらいました。

500万円分買ってたので、最終的には1000万近くの利益が出た。

 

満足感パない

 

設けてるけどたぬきちにローン返してないクソ野郎でした。そろそろ返してやるかぁ

 

 

旅行の話。

早けりゃ7月からGOTOキャンペーンだかGOTOトラベルだかが始まるようで、トラベルならば宿泊施設、1人あたり最大2万円の補助が出るようで。

 

4万の宿が2万で泊まれるってなるとお得感あるよね。

宿代だと個人的には2万後半が出せる限界だったから、ワンランク上の宿だったり、宿泊プランが選べるわけだ。

 

めっちゃええやんけ

 

豪華な夕飯が出るプランにしたいね。1人1匹伊勢海老付いたり、アワビ付いたり、和牛の鉄板ステーキついたり。

 

お部屋のタイプなら部屋に露天風呂付いてるやつとかね。部屋露天風呂憧れてるんだけど、大体宿泊費3万オーバーで諦めてたんだよね。

 

行けなかった伊豆旅行リベンジが楽しみだ。

 

 

早いところでは給付金が振り込まれているようだ。うちの所もそろそろ振り込まれて欲しいところ。MacBookAir買ったるで

 

 

久しぶりに薬局覗いたら、マスクが普通に売ってて感動した。

感動するぐらいマスクがなかったってこと自体がおかしな事なんだけど。

 

ただ、まだ徳用の箱マスクは見なかった。袋の3~7枚入のやつ。前にアイリスオーヤマのネットショッピングで買った7枚入のやつがあったから買っといた。

 

落ち着いてきているとはいえ、根本的な解決には至っていなく、第2波が来た時にはまた品薄になりそうなので。あるうちに買いだめしとくべきでしょう。

 

仮に第2波がたいしたことなくても、毎年春には花粉症でお世話になるので、もってて腐ることはないんですよ。

 

 

明日は金曜日。早く休みたい