おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

1周年式典

どうやらこのブログを立ち上げて今日で1年目のようだ。

 

ブログ件数は170行かない程度。

 

半分も書いてなかったんだな。

 

とはいえ、多分前のままだったら気持ちの掃き溜めとして使う程度だったので、恐らく50件も行かなかったんじゃないかな。

全部暗い内容で。

掃き溜めだし誰に見せる訳でもないからそれでいいと思うけど。

 

今はほら、それなりに毎日見てくれている方もいる訳だから、なるべく汚い部分は抑えて、ね?

まぁ書きますけど。

 

そんな感じなので何か1周年記念にやりたいですね。全く思い浮かばないしいい案ないでしょうか?

コメント乞食してみます。

 

 

本日の話

 

クソオブクソ

 

 

ここに来て予想外の所から爆弾が爆発した感じ。対応に追われてたら1日終わってた。

あーあ。それなりに不具合なく終わる予定だったのにな。

 

朝夜の寒暖差がまだ結構ツラミ。

夜ぐらいの気温でいいんだよなー。日中結構暑くてね。暑いと食べ物日持ちしなくなるから嫌なんじゃ。

 

 

5月も終わりますね。来月には三十路になると考えると、歳とったなーとしか思えなかった。

どうやったら恋愛とか結婚に至るんでしょうか?

 

こんなこと書いたら魔法使いに思われるか。恋愛は人並みにしたけど、なかなか難しい。

一回目は相手が重すぎた。二回目は私が甘く、弱かった。

 

バランスが難しいね。きっと何でも言い合える仲が1番いいと思うが、過去の失敗からか、溜め込むタイプで。溜め込みすぎて爆発して、収まりつかなくなって終わっちゃうやつ。

 

後は元が暗いからね、そこの考え方もよくないのかもしれない。

凄い陽キャな嫁さん面白そうだけど合うかどうかだよね。テラハ()とか好きなんですーって人は無理だわ。だからと言ってあなた以外要らないの、ってタイプも1番最初の人みたいに重すぎて疲れてダメになっちまう。

 

難しいね。

 

 

婚活するか。

 

 

 

 

 

 

多分しないけど。