おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

すいようび

ガチャで爆死した日はスロットで大負けした日と同じぐらいテンション低い

 

 

額だけ見たらスロットよりもガチャの方が少ないけど、心にくる。

スロットもそうだけど。熱くなれる所か少しはあるわけですよ。ソシャゲのガチャはただ口開けて回して、出るか出ないかだけなんで興奮度は大して高くないんですよ。

 

はぁ

 

 

 

仕事の話

 

担当じゃないから何処までテコ入れしていいのか分かりません。以上。

 

 

明日は半休取ってるので、実労働時間は3時間半ぐらい。温い。

ただ、世間一般の方々は4連休なので明日からお休み。ポケ盛りスタートするけど、お休み勢にはかなわなさそうなので、金曜日に最速買い物ですね。

明日はスロット回しにパチ屋直行しようと思ったけど、後輩に飯誘われたからそっちに行きます。

断る理由もないし、スロットで負けてさらにストレス溜めるよりは有意義でしょう。

 

雨降らなければいいな