おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

もくようび

ガチャの爆死を引きずって寝不足

 

まあ、半休なので午前中サラッと流せば終わりなので楽。

 

昼飯の前に明日の買い出しをして、13時頃吉野家にin  まだポケ盛り売っていたので購入。

これで明日の昼にやろうとしてたタスクを全て消化したので、フリータイムが長くなる。

 

 

ポケ盛りの開封結果がこちら

f:id:surooji:20200723221032j:image

サイドンドサイドンが欲しかったが当たらず。仕方ないね。

 

飯食べたあとツシマに行って、夜は会社の人らと夕飯。

 

土用の丑過ぎたけど鰻食べたいよね、って事でうな重食べに行きました。

 

鰻の老舗に入りたかったけど、鰻売り切れ。

もうひとつの店もコロナ対策で席取りの予約できないとのこと。

 

居酒屋みたいな所で鰻取り扱っていたのでそこに入って、うな重を注文

 

f:id:surooji:20200724001634j:plain


 

 

 

 

 

うん、1300円とリーズナブル。

値段の時点で察したけど、食べて確信

 

 

チャイナ産。

 

調理が上手いから柔らかかったけど、皮の厚みとか味とかで分かる。

 

言わなかったけども。時期をずらしてでも老舗の所行ってみたいな。

 

 

飲むか否かってなったけど、道中雨降ってて車使っちゃったからノンアルで。

久々にボウリングやりました。

 

3ゲームでアベレージ140行ったので現状維持ですかね。1ゲーム目がほんと辛うじて100超えた程度だったから慣れるまで時間がかかった。

 

 22時前に解散。とても健全な集まりだった。

 

久々の全身運動をしたせいで、既に肩と足に甚大なダメージを負っている。これは明日は1日引きこもりだろうか。。。

 

う、うちに行きたいんだなぁ