おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しわす 20

何やってもダメな日はある。そういう時に潔く負けを認める事が大怪我しない秘訣

 

 

起きる。無限に寝れる。

とはいえ休みの日はアクティブに動きたいので布団から出る。寒い。

 

スマホゲーやりつつ洗濯機回して10時半過ぎ。

牛タン食いたい欲が継続していたので牛タン食べに行った

 

 

f:id:surooji:20201220224840j:image

 

相変わらず美味い。

ひたすら肉を求めて牛タンのみのメニューにしたが、タンシチューも頼めばよかったなーとか思った。また来月行くか。

 

食べ終わった後に別のヤマ電に行く。

 

 

ザイグルだけど、最近新型が出たようで、ザイグル炙輪(あぶりん)というやつ。

コンパクトタイプで、上から下から焼けるみたいです。これ取り扱ってたら買おうと思った。

 

 

うん、置いてなかった。

これ系列はネットで買う方がいいのかね。

 

他にも色々見て回ったけど、電気圧力鍋も気になる。材料入れるだけで色んな料理ができるって言う謳い文句の商品が多い。

 

煮物からカレーとか、スペアリブとか。

電気圧力鍋用のレシピ本とかも売ってて、なかなか気になった。

単純に、今使ってる圧力鍋が古くなってきたし、少し小さめだから大きめのやつ買えば色々捗りそうなんですよ。

 

2万で手が出るものと。もうちょい上乗せしないと買えないものがあるので、なかなか迷うところ。

ザイグルだと焼きオンリーで正直そこまで使うかと言われるとうーん、って所なんだけど、圧力鍋なら結構使うと思うんですよね。

 

どうしましょうねぇ…

 

 

とりあえずもう少し調べたいからその場での購入は無し。なかなか有意義な時間を過ごせた。

 

 

その後はスロット打ちに行きました。最高に無駄な時間とお金を浪費したことを報告致します。

 

 

〇まどA

単独BIGとかスイカからBIG引いたり当たり方がかなり良かったんだけど、それだけ。

合算はぶっちぎりの1。

なかなか設定入れてくれないよね。

 

モモキュンソード

本日の戦犯

180ゲームから遊タイム発動まで回しました。

通常時何やっても当たる気しないんですよね。

3神憑依もスカしたし、なんなんこいつと思いながら回してたら遊タイム突入。

人生初の遊タイム。発動まではひたすら凱旋の天井狙いしてる気分だった。

 

 

とはいえ発動してしまえばこっちのもの。

さぁ爆連して万発出せば余裕のまくりですよ!

 

 

単発

 

 

 

は?

 

 

 

単発です。

 

 

 

法が無ければこの台蹴り飛ばしてたわ。

 

シンフォギアスペック苦手すぎる。

初回のモモキュンが良すぎた故に辛い。

ほかの店で売ったときも単発で終わったし、1/7を引けなさすぎる。

 

最高に虚無の時間を過ごしたあと、残りの玉を禁書目録に飲ませておしまい。

昨日と合わせれば5万負けですね。

 

まあ、元々ブラプラに全ツッパするように卸したお金だったから、なくなるの前提で用意した端金ではあるのですが

 

 

それにしたって気に食わない結果すぎてイライラしましたよねぇ。シンフォギアスペックの台には縁がないということであまり座らないようにしようか。

直近で出る閃乱カグラ2のスペックどんなんだったっけな…

 

 

傷心のままスーパーに寄って夕飯買って帰宅。

7時からジンの柱合会議、蝶屋敷編を視聴。

 

アオイちゃん可愛いよね。ツーンとした感じがたまらん。鬼滅のキャラで股間にきた子はアオイちゃんと朱紗丸。どっちも可愛い。

 

明日から仕事。

だが、今週終わればもう年末休み突入みたいなもんですね。サクッと済ませましょう。