おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

かようび

連休を控えているから実質水曜日のテンション

 

仕事の話

 

とりあえず最低限こなして終わり。

最近こればかりな気がする。

利益対応で残業控えるように言われてるし、キンキンにやばい案件も私は所持してないから大丈夫でしょう。

 

定時で帰ってオートミール食べて、暫くツシマに行ってました。

ストーリー進めたら暗殺技覚えたんだけど、サムライというよりはニンジャ寄りになってきている。

誉でメシは食えんのだよ志村のおじきよ

 

 

前々から楽しみにしていたBBQだが、トーキョーの感染者数が安定しない為に延期しました。

まあ、正直天気もかなり微妙そうな感じだったので都合いいっちゃ都合いいんだけど。

 

連休の予定を立て直さないと。

金曜日がフリーになったから、金曜日から実家に帰るか、思う存分ツシマを堪能してから予定を通り土曜日に実家に帰るか。

 

金曜日に実家に帰るメリットがな、近場にまどA打てるパチ屋があるからそこに寄れるだけなんですよね。

 

BBQと被るから、って理由で先輩から誘われた麻雀断ったから、そっちに参加してもいいんだけど、かなり夜遅くなるから土曜日に響くところがきつい。

 

 

うーん、また明日考えよう。

てか、そもそもそうなると木曜日に半休取った意味あんま無いんですよね。

ポケ盛り買える可能性が少し高くなったくらい。

 

 

あ、でも木曜日祝日でしたね。

売り切れそうだから金曜日11時ジャスト吉野屋inの方が都合いいよね。

 

 

うん、打つなら木曜日か。

 

 

打って稼いでカーマちゃん引くんだ