おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

へいじつ 月曜日

連休明けの月曜日、出社意欲わかなさすぎ問題

 

 

ギリギリまで寝て、インスタントスープにオートミール入れたやつを朝飯にして出社。

出社するだけでも偉すぎる。

 

テレワーク7割とか大臣が言ってるんだから正式発令前にテレワークにシフトするとかさ、周りの企業の手本になってくれませんかね?

 

昭和体質だから無理だろうけど。

 

 

お昼に冷やし中華食べたけど、ゴマ風味美味いね。

しょうゆ風よりもこっちの方が合う。

まあ、そもそも冷やし中華自体そんなに食べてないので善し悪しはわからないけど。ゴマドレ最強ってことで。

 

 

ちょっと先輩の仕事手伝って帰宅。

Twitter見たら虹ヶ咲学園のセカンドライブ、有料配信だけになったようです。

 

仕方ないね。収まる気がしないどころか拡大しつつあるからね。

前も書いたけど、感染者数は増えてるけど、検査の規定を変えたから前より受けやすくなって、症状なしでも受けれるので、絶対数が上がってるんですよ。

 

とはいえ、重傷者数もジワジワと増えつつあるのでそこが怖いところ。不用意に人混みには行かない方が無難でしょうね。

 

風俗は以ての外だね。

 

 

ぶっちゃけそろそろ淫行したいんですけども。

めっちゃ淫行したいんですけども。

大阪行って淫行祭りしたいんですけども。

Goto淫行

 

 

今のところは淫行より命の方が大切なので無理です。お盆帰るしね。親にうつしたくないし。

 

 

話を元に戻す。

チケットの抽選等が無駄になったからそのお詫びでアイテム補填してくれるとのこと。

 

石500.UR確定チケ1枚

 

 

 

 

どうした?運営の中の人変わったか?

 

ドケチな運営が大盤振る舞いしたぞ。

しかしこれは助かった。

ツシマしながらストーリーかっ飛ばして16章まで終わらせた甲斐があったというもの。

 

近々スクスタフェスがあるのでその時にガチャ回しましょうね。

 

 

今日こそツシマやろうと思ったが、FGOの大奥最終章まで解禁されたのでそっち優先しちゃいました。

 

 

f:id:surooji:20200727233311p:image

 

 

 

f:id:surooji:20200727233323p:image

 

 

うーん、めっちゃディアボロモンを思い出す。

ディアボロモンの場合は分身体だったけど、カーマちゃんは全部本体だからね。

ビーストIII/Lは伊達じゃない。

 

 

 

 

f:id:surooji:20200727233445p:image

 

イヤーな感じだったおっさんが実はすごい漢を見せててここは感動した。

初見の時も鳥肌たった覚えある。

ホントいいやつすぎる…

 

 

で、花札集めに時間かかって結局ツシマはやれませんでした。明日こそやろう。