おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

げつようび

人類の9割が嫌いと思われる月曜日。

なんでこう、仕事に行く気が湧かないんでしょうね。

 

お仕事はとりあえず最低限済ませた。

期限つきのやつが出たけど、まぁ明日中に終わる内容だと思うので、ちょろっとだけ残業して帰宅。ツシマに行くんじゃ

 

 

ツシマ行こうと思ったけど、CCCコラボが明後日まで。まだ推しを倒していない。

そしてなにより、一回で倒せるのかがとても不安だった。

前回は本当にギリギリでどうにか倒せたレベルだったので。

 

とりあえずKP集めに勤しむ。

人魚姫の原文は・・・あえてとらない!

石パするほど石がないので、下げれるところはギリギリまで下げて挑む

 

f:id:surooji:20200720232946j:plain

どうにか一回で突破。

まぁ、最終的にヘラクレスが仁王立ちしている、いつもの光景になりましたけどね。

ほんと絆礼装が強すぎる。

最後体力回復の令呪とNP100UP令呪同時に使ったけど、宝具でどうにか削り切れたのでギリギリ助かった感じ。

結局ギリギリなんですよね。安定クリアとかどういうパーティでやればいいのやら

 

 

そんなこんなしてたら11時回ってて、とてもツシマに行ける時間じゃなくなった。

平日に残業するとほんと何もできなくなりますね。こればっかりは仕方なし。

 

明日ツシマ行ければいいけど、仕事の進捗次第ですかね。

 

 

あ、多分ラストと思われる、三十路祝いが届きました。

 

f:id:surooji:20200720233008j:plain

 

国立音の木坂学園案内と、QU4RTZのファーストシングル。

どちらも欲しいけど手を伸ばしていなかった物たちだったので助かりました。

ありがとう。