おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

よつかめ

少し寒くて起きた。

なかなかいい塩梅が見つからない。

原因の8割は冬用シーツで布団が暑いからなんだけどね。それも今日でおさらばだ

 

今日行けば休みということで最高にやる気がでない。もう既に休みで良いのでは…?という気持ちが強すぎた。

 

 

とはいえ、やらなければいけない事が多々あるので、渋々出社

 

出社した後は割とどうにかなるわけで、定時チョイには帰宅した。

天気も良いし帰宅後散歩。

これから暑くなるからタオルが手放せなくなりそうだね。

 

今日もベジファースト夕飯

 

しそドレッシングとゴマドレッシングをループさせればサラダ飽きなさそう。

シソより中華ドレッシングの方が良かったな。シソ嫌いなのになんでシソドレッシング買ったんだろうね

 

 

明日は遅めに起きて、ゴミ出しして洗濯してから実家に帰ろう。

長距離運転久々だから疲れそうだなー。