おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

連休 よっかめ

もはや折り返し地点。何もなしとげていない。

 

 

昨日は案の定、暑くて全く寝付けなかった。

仕方が無いので暑くて無理ンゴ、って依頼してクーラー付けたまま寝るように依頼。

 

朝からぼーっとしながらご飯食べて、ちょっとしてから大型複合商業施設に行った。

ビレバン行ったが、もちどるの姿はなかった。

もしやと思って調べてみたら、うん。

 

 

そもそも取り扱ってなかった。

 

無駄足である。

3日ぶりにエンジン動かしたということで良しとしよう。

 

お昼におそば食べて、ちょっと眠気が辛くなってきたので横になって仮眠。少し楽になった。

 

3時半からFGO5周年生放送を視聴。

全部は見なくていいかなーとか思ってたけどガッツリ見てしまった。

 

 

うん

 

 

水着殺生院、来ちゃいましたね。

 

ただ、運営がどちゃクソ石を配ってくれたので、その石でどうにかしたい。

どうにかしたいんですよ…もう課金はしたくないンゴォ

 

水着鯖も「一部」なので、まだあと☆5は一体、☆4は2体ぐらい増えそう。例年通りならば。

なんにせよ私としては殺生院さえ引ければ勝ちなので、全力で引きに行きたいところ。

 

 

アルトリアキャスター?

 

うん、どう見ても人権鯖だけど、スルーだよスルー。浮気したら殺生院引けなさそうなので。

 

後は大成功率5倍は結構でかい。

体感で2回に1回は大成功してくれるので、レベル上げがかなり捗る。

この期間中にカーマを100にしよう。

既に98まで上げたから余裕なんだけど、QPが底をつきそうで不味い。

 

 

福袋ですか?引きましたよ。

有償石は前回のカーマ分が余ってたので。

プロテアとかライネスとか、色々欲しい鯖があるが私は2016年以外は目に入らなかった。

 

 

そう、殺生院キアラの宝具上げが1番優先すべき項目である。

 

福袋は全部、キアラが引ける可能性のあるやつだけ買ってました。今回も例の如く2016年パックを引いた。

 

 

 

f:id:surooji:20200810232750p:image

 

アラフィフなら全然OK。正直キアラ以外でもマーリンとか山の翁など、当たりはそこそこいたのである。