おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

殺生院

大変なことになった。

 

FGOメンテ明けにまさかのCCCコラボストーリーのみだが復刻。

メルトリリスとプロテアのガチャ開始

 

 

 

 

 

こんなん、殺生院キアラくるやつやんけ!!!!!!!!!!

 

 

Twitterじゃこれ水着キアラほぼ確なのでは?とザワついている。

 

勘弁してくれ。金も石もないんだ。

スクスタでくそ負けて以降、ソシャゲに課金なんかしてやるか、っていうスタンスを貫こうと思った矢先にこれ。

 

キアラは言わずもがな、プロテアも欲しかったんだ。来たる水着キアラもしくはキアラPUの為に石貯めたいけど、プロテア引きたい

 

 

これはもう、するしかないよね。

 

 

(スロットとの)不戦の約定、解かれ申した!!!

 

 

 

だってしゃーないじゃん?お金ないならお金作るしかないんだもの。

 

正直くそ負けたのは趣味打ちムーブしてたからだしね?それなりに期待の持てる日に打てば勝てるはずなんですよ。

 

ま、期待の持てる日明日なんですけどね。

 

お仕事なので無理です。

その次は明後日or明明後日。

体感的に、旧イベは明明後日なんだけど、前日の凹み台に設定入れてて、前日出てる台は据えか下げてるんだよね。

 

つまるところ、前日にもそれなりに設定が入っている可能性がある訳だ。

 

機種の選り好みはできない。ジャグとか怪しそうな6号機に挑むしかない。

 

 

明明後日の方が土曜だから朝から行けるけど、それで先週の日曜日負けたわけで。

あとは何より土曜日に肉屋に行きたいからNG。

 

 

うん、打てないね。

 

人間設定6を信じてAタイプ打ちたいけど、まどA、偽Aと設置店舗少なくて。

 

偽Aは近場にあるんだけど最近あんまデレてくれなくてきちゅい。

まど2のリベンジでまどA打ちたいけどくっそ遠いの。設置店舗。

電車なら楽だけど、スロット打つためだけに電車使う…? しかも負けた日とか帰りが長くなるからキツくない…?逆に出すぎても帰りの時間考えないといけないとなると、デメリットしかない。

 

 

不戦の約定、保留でござる。

 

 

 

そして今日も寒かった。

夜とかやばい。窓開けてらんない。

暑くて寝苦しいよりは全然いいけど、夏だって事忘れそう。

 

f:id:surooji:20200715232832j:image

ちょこのっと並べると可愛い。

コンプしたくなったよ。