おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

コスト不足

究極残業神を維持するためのコストを支払えないため、破棄する

 

 

目覚めが完全に土曜日のテンションだった。

絶望して二度寝したら寝坊したよね。残業したせいだね。

 

 

フレックス使って出社。残業分は余裕であるから問題無し。

今日も今日とて図面書き。図面書きは1日にして成らず。

途中他拠点へ散歩したりしたら終わり。今日も暑くて辛い。

なんか土曜日は雨降るらしく、断捨離荷物が濡れるのも嫌だったので、今日のうちにリサイクルショップに行くことにした。

家帰ってダンボール車につめて出発。

 

帰宅ラッシュと少し被ってて道が混んでる。

1時間経たないぐらいで到着。直ぐに査定依頼。

 

 

荷物が多かったから1時間近く待った。

その間店の中をグルグル回ってたけど、あんまめぼしいオタグッズなかったなー。

けいおん京アニフィギュアとか、バースデーカードとかあったら購入考えたけど。

μ'sも同上。過去のレア物とかあればテンションあがったがなにもない。

 

査定終わり。予想金額的には15000も行けば御の字だけども。

 

 

20000超えてた!

 

え、なんでそんな高いの?と詳細見たら、Switchのソフトほぼ半値で買い取ってくれてたのがでかかった。ARMSとマリオデだから古いし、300円ぐらいかなーと思ってたけど。

Switch自体人気が高いから、ソフトもあまり値落ちしてないのかな?嬉しい誤算。

 

逆に未開封一番くじソルジャーファーストさんは300円。1000円は行くかと思ってたんだけどな。

 

後はZIPPOが1200円。これにはちょっと納得出来なかったからZIPPOは返却してもらった。

けいおんの澪ZIPPOがそんな安いわけない…まぁ、USED品で汚れあるからしゃあないのかもしれないけどね。

 

ZIPPO差し引いても19000は手元にくるのでだいぶ助かった。これで今月も乗り越えられる。

 

帰りに休日は列ができるラーメン屋に寄った。閉店1時間前でも5人ほど並んでた。人気店だよね。

 

つけ麺久々に食べたが美味かった。

写真は割愛します。

 

 

その後は家帰ってSkype飲みして終わり。散歩はサボった。仕事中に散歩したから良しとする。

 

 

発掘恐竜チョコの在庫がなくなってしまったので今日のチョコ画像はなし。明日まとめ買いしてきます。