おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

4 Jul 22

うまくいかん

 

起きる。月曜日なのでめちゃくちゃやる気が出ない。今日休んだら神になれる

 

朝ごはん食べて出社

どことなく先週よりは暑さがマシになった気がする。先週が頭おかしかった

 

あと、アパートに住み着いてたカミキリムシが2匹に増えてた。めっちゃ立派ででかいんだよな。

 

お仕事

 

割と楽かな?って思ったけど、全く言うこと聞いてくれなくてめちゃくちゃ時間かかった。

困っちゃうね

 

1時間ちょい残業してから帰宅

 

今日、てかリモートクーラーできるんだからつけっぱなしじゃなくても良くね?と今更ながら気がついたのでクーラー消して出社した。

 

帰り際に室温確認したら33℃

これは流石にクーラーだな。

 

家に着く頃には適温になってた。神

 

 

夕飯作って食べて、ちょろっとモンハン

盟友クエストをぼちぼちやった。

ヒノエミノトと狩りに行きたかったのでタマミツネリオレウス

 

タマミツネはそこまで苦戦しなかったけど、レウスくんめちゃくちゃきつい。

閃光玉しっかり使うタイミング考えないとめんどいわ。

 

残業したのもあって本日は2クエストで終わり。平日ガッツリはできなさそうだ。

 

風呂入って現在に至る。

明日は雨降ってそこそこ涼しくなることを期待する