おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

もくよう げんかいてん

疲労的な意味で

 

 

寝つきが悪かった。窓開けて寝たが微妙に暑かったり、雷鳴っててやかましかったり。

氷枕で寝れた。途中で邪魔になって退かしてたけど。

 

すごく寝た気がしなくて突発休暇も考えたが、色々仕事入ってるので諦めて出社。とにかく眠い。

 

レッドブルも考えたけど、常習化した時の体へのダメージや、そこまでして仕事やるか…?という問いかけの結果NO  

自然体で頑張る。

 

幸い、今週中のノルマは達成したから明日は帰省のために早めに帰れそうだ。

定期通院で採血あるから、土曜日出発だと水だけで3時間運転しなきゃならない。それはきつい。

 

 

なんやかんや図面磨きしてたら7時半。水曜日以外毎日残業してんな。

心の安息日をくれ

 

 

さすがに3日連続で馬刺しと鯖の水煮だと発狂しそうだったので久々にスーパーに寄った。

買い物っていいですよね。ちょっとしたストレス発散になる。

 

いい感じの筋子が出回ってきたから、給料入ったらいくら作ろう。冷凍すればそこそこもつから少し多めに作ってしまおうかね。

ちょっとめんどいけど、自分で作った方が味の調整できるし、何よりうまい。スーパーの銀紙の上に乗ってるいくら食えなくなるよ。

 

小さい子がキャラパキ見てたからそれなりに人気あるのかな?よくわからないけど

 

 

f:id:surooji:20200910230422j:image

 

 

安定のハズレ。いつになったら白トレー集まるか。

 

散歩は雨降ってるので中止。

6時頃雷凄かったね。地元じゃない所で雷鳴るのは稀だと思う。