おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

きんよう

やっときんよう

 

 

さすがに疲れていたというのもありぐっすり寝れた。涼しかったのも良かったよね。

 

ささっと出社

 

 

ついに会社がある辺境地でもコロナ患者が出ました。結構近いところ。さぁ、辺境の農村で爆発的感染が起こるかどうか。

 

なんやかんや言っても結局かかる時はかかってしまうものだから、仕方なし。宮本むなし

 

普段からできる感染症予防を徹底するだけですね。マスク、消毒、手洗うがい

 

帰宅後に実家に帰るから退社すんのいつにしようかなーと考えたけど、既に体力の限界感と気力が湧かなくなったので定時1時間前に帰宅。メリハリだよメリハリ。

 

高速乗ったら雨すごい所あったり雷光ってたりでなかなか大変なことになった。

 

途中のサービスエリアで夕飯。

よく利用するところ。

 

普段は唐揚げ定食安定なんだけど、明日採血と体重測定あるから少しでも軽くしたいという最後の抵抗

 

アジフライ定食にした。

本当は焼き魚定食とかあればそれが良かったけどなかったからね。

 

780円だけどそこそこの大きさのアジフライが2枚ついててボリュームがある。サクサクのアジフライ美味い。これは次から普通に頼むかも。

 

その後は天気も安定していたのでささっと運転して帰宅。

 

金曜ロードショーでコナンやってたから見た。

コナンの第0話みたいな。ジンがめっちゃでかくてびっくりした。

 

明日は採血と車の半年点検。

 

採血終わったらピザかラーメン食べたいね