おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

ききんよう

力が…溢れる!!!

 

起きる。朝からカレーを食うとお腹がいっぱいになってめっちゃ眠くなるよね。

 

午前中に託された仕事を終わらせた。さていつでも帰れるぞ。

午後は前に参加出来なかった勉強会に参加。

割とガチでタメになるやつだった。

教え方がうまい!カスなワイでも理解出来た。

その後復習がてら自分がやってたやつを確認してみたが、とりあえず変なところはなかった。よすよす。

 

色々やってたら結局定時。

 

朝のうちにおちんぎんを卸していたので、家賃用の口座に振り込む。さよならおちんぎん。

 

 

その後ね、めっちゃパチンコ打ちたくなったので近くのパチ屋へ。

2パチで戦国恋姫を打とうと思ってた。

 

撤去されてた。

 

 

他に打ちたい台もないので打たずに退店。

くっそ甘いと噂のまどマギの甘か乙女6を打つために少し離れたパチ屋に行こうか悩んだ結果

 

 

めんどくさ

 

 

帰宅した。

この辺すごく成長したというか、ギャンブル依存が抜けたというか。一昔前なら定時退社後はパチ屋に直行だったけど、今は仕事終わりに行く気がしなくなった。単純に打ちたい台がない、っていうのもあるんだけど。

家でゆっくりしてた方が楽しいし楽なんですよね。

 

夜もカレーを食べる。食べすぎてきつい。

明日のキャンプの準備なにもしてねぇわ。

 

まぁ、コテージ借りるタイプなので着替えだけでいいんですけどね。寒そうだから上着も持っていこう。

 

 

明日はキャップ革命ボトルマンの発売日。

イオンに行けば売ってるかな。